仮想通貨まとめ  〜仮想通貨をもっと身近に、もっと便利に〜

仮想通貨を初心者の方にもわかりやすく、どういったものなのか、テクノロジーや最新情報をお届けしています。

バイナンスでリップルを取引するなら通貨ペアは何がオススメ

バイナンスというのは、日本語にも対応している中国の仮想通貨取引所となっています。

 

70種類を超えるアルトコインの取引が可能となっていて、当然のことながらリップルの取引をすることも可能です。

 

ちなみに、24時間の取引ボリュームは世界5位以内だとされていて、世界でもトップクラスに人気のある仮想通貨取引所だということを知っておいてください。

 

また、2017年12月には取引高世界1位にも輝いたことがある取引所となっていますので、セキュリティの点から見ても安心できるということが挙げられます。

 

このようにバイナンスは世界的に人気のある仮想通貨の取引所となっていて、日本からでも取引をすることが出来ます。

 

ただし注意しなければならないのが、日本円で取引をすることが出来ないということです。

 

取引をすることが出来る通貨ペアについては限られていて、下記の4点のみとなっています。

 

 

これらの通貨ペアのみとなっていますので、リップルを購入したい場合には、この4つの通貨のうちどれかを入手しなければ取引をすることが出来ないということになります。

 

ビットコインイーサリアムは仮想通貨として有名となっていて、米ドルに関しては紹介するまでもありませんが、BNBについては知らない人も多いと思われますので、簡単に紹介します。

 

BNBというのは、バイナンスが発行している仮想通貨となっていて、日本国内の取引所では入手することが出来ません。

 

そのため、BNBでリップルを購入するという案については考えなくても良いでしょう。

 

リップルを購入する際にオススメなのは、ビットコインもしくはイーサリアムとなっていますが、この2つのどちらが良いのかということについては市場の相場を確認してから選択するようにしてください。

 

また、米ドルが円高になっている状態ならば、米ドルを購入してからバイナンスを使ってリップルを購入することによって、為替取引としての利益を出すことも出来ます。

 

これらのことから、バイナンスでリップルの取引をする場合は、リップルの市場価格だけではなく、その他の通貨ペアの市場価格を調査することが大切だということです。

PS.

リップルXRP)1万円分プレゼントキャンペーンはこちら

https://thecryptocurrencyseminar.com/?a10=y5bww